2013年3月14日星期四

会社の所有者

第二十世紀初期に立ち会った工業の時代に会社の主導的地位、本世紀の後半に見て会社の開花情報時代.私たちを見ている現在の年齢の関係会社の出現を含む新たな変数方程式の成功に入っても借りてそれのすべてのの先駆者.私たちは容易に分けて時代ごとにの会社:工業時代の企業管理の挑戦はどのように最適化によって材料の採取プロセス処理分布を最大化する生産力 chanelバッグ.会社は従業員の体力と手作業で器用に調べ、それらの費用を考えることによって、彼らを消耗品として.成功の個人と会社のスローガンは、1つの情報の時代、社员の知識として型社員を会社の知的資本の主な原因は、その資産の価値がある.管理の重点は創造の勉強と知識の探求、を獲得し、維持する最高の頭脳と革新を促進と創造性の育成.成功の個人と会社のスローガンは、これらの会社の創造と維持、活気に満ちたネットワークプロバイダ、ディーラー、販売の代表として、お客様の戦略的パートナー、従業員も、駆動業務.彼らは管理人の精神とエネルギーの流れは顧客満足を慎重にリスクのものはそれを完成して、力を合わせて.成功の個人と会社のスローガンは、四つの管理原則を分けて年齢の関係会社:時代社との関係はすべての人.製品、過程と技術のすべての方面の業務が、人材と人の精神はそのコア資源.管理の目標は二つの盛んな発展のきっかけを提供する chanel新作.伝統的な商業の公式、工業時代から、そして株主(会社の所有者)の上部の主な目的.お客様の制品やサービスを購入するような手段.そして、このような情況の下で、従業員だけではこのすべてを発生の資源 chanel財布.時代を公式に会社の業務関係 レイバン 眼鏡.デイヴィッドNeeleman、例えば、三成功の航空会社はJetBlue航空会社の創始者、彼はどのように説明を聞かれ、なぜ彼のウォールストリートを初めて彼の(成功)の商業のモード、簡単に言うと、「私たちのための一つの関係時代社、成功したから、努力して創造と伝えられる明確な目的と強大な.会社のすべての方面、使命声明からの政策は行動を引き起こすために、人々がそれについての情熱と投入.彼らの理解と興奮のどうして彼らの会社が存在し、何らかの形で他人を含むサービス、彼らは思ったより大きい動力て仕事と貢献をはるかに超えて彼らは伝統的な会社.多くの伝統的な企業を重視する過程 rayban サングラス.彼らの設計の業務の流れとやり方を確定して、一人一人の仕事、そして期待に成功した時、すべての人が何をするべきだ.は過程が非常に重要な、それは独立した答え.チップ康利、創始者と幸せな生活をホテルの頭を、彼の半分成功会社認識は彼の従業員の仕事より執行任務の属性 http://raybanbrand.us.彼の会社の目的のためには、顧客サービスだけでなく、しかも彼らとは家に彼らのホテル.部屋は清潔剤とともにこの参加し、彼らのホテルの全体の従業員と客、週末に休んで討論この目的のためにどのように実踐.この転換任務からやプロセスの重点目標につながったの積極的な仕事の圧力と離職率業界平均水準を下回る.関係会社に自分の価値を実現する時代から、事業戦略を彼らの彼らを奨励制度.価値観のガイドをする会社があるいかなる情況の下で、道中の一歩.例えば、私NR Narayan Murthy発売Infosys技術有限会社は1981と6人の同僚は自分を信じて、成功の設置と高い値を維持する. Related articles:

没有评论:

发表评论