2013年1月13日星期日

あなたのe -コマースの発展をどう確保するか—

私達はすべて自分の電子商取引の発展は1つのオープンプラットフォームは強大で、強い.実はこれは最高のプラットフォーム、創造の電子商取引の商店で、それに提供した驚異の多様性を通じ、モジュール化構造.電子商取引の発展は絶対に拡張のと広氾な配列のオプションを制御させやすく、それと便利なユーザーの使用 モンクレール ダウン.しかし、問題があるたびに電子商取引のお店、人を感じてしまいがちちょっと恐怖.結局は、店のオーナー希望彼または彼女のウェブサイトは傾向のいかなる1種のセキュリティ脅威.同じ時間では消費者が望む彼らのサイトにご注文の品はすべての安全と安全.自分のホームページを確保する開発者を躊躇しない、顧客の電子商取引の発展は絶対安全と安全、はいかなるひとつのがいくつかの予防措置をとる.結局、流行のことわざ予防治療としては、同じ情況の下で、電子ビジネスの発展、注目の安全.一番好きな情報のページも私の推薦の下の安全対策は重要な後続:最も賢明なことできるのは、店を確保するためのパスワードの選択はとても理解しがたい モンクレール ダウン.店の管理人のパスワードは独特のグループが含まれてできるだけ多くの文字.これも良いアイデアのホームページには厳しい情報の長さをパスワードが長い.自分はオープンソースのプラットフォームとのすべての時間を、新しいバージョンの歩き続けて、ここで重要なのは、すべて脚本更新時間 http://www.moncler-sale.me.開発者のホームページを意識して旧バージョンの脚本から安全脅威から発見し、ハッカーやすいデコード モンクレール.第三の最も重要なステップを確保するもし店主のパスワードを忘れて、それから1つの機能を許してリセットパスワード moncler.だから、大切なのは自分のホームページの開発者を確保してメール店主の番号、これはつながってユーザー名とパスワードのプラットフォーム http://www.monclerdiscount.me.あると、ハッカーにサイトは、亀裂のコードをしようとするので、重要なのは、ネットの開発者の指定のパスワードは強大で、システム、それを解読しにくいことになる.別の1つの重要な要素を確保するための拡張やプラグインは、常に更新のため、古いバージョンは完全に開放的な攻撃.自分を保護するための電子商取引に発展して、重要なのは、開発者のサイトにアップグレードの全面バックアップ拡張.一つミス、多くの店を他のアカウントのパスワードを使う モンクレール.これは1種の方法によって、電子商取引プラットフォームの発展は極めて脆弱ために、より大きなチャンスに入ることができて、ハッカーアカウント.

没有评论:

发表评论